明日は宝塚ガーデンフィールズ手づくり市

ひさしぶりに寄った実家で元気がありあまっている甥っ子さんから熱烈歓迎をうけてグフフ。
実家の植木棚では色とりどりの春の花が咲き誇っていました。


星形の花が好きな私のお気に入りがこのハナニラ


  


  桃色も



ニラ科だけあって花の茎や葉にふれるとニラ独特のあのにおいがしますが、
虫もつかずに球根で毎年どんどん増えていくのでお手入れも簡単です。
どちらかというと増えすぎ・・


お昼を食べておなかいっぱいの甥っ子さんを寝かしつけたあとは
先日参加させていただいていたイベントが終わった「ひなた」さんへ
作品を引き取りにお伺いしました。


短い期間ではありましたがたくさんの刺繍入りポーチと刺繍入りデジカメポーチ、
そして箸おきコトリたちも何羽か旅立って行ったそうです。


直接お礼を言うことはできませんでしたが、お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


さてさて。


明日は宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市、ガーデンマーケットに出展させていただきます。
昨年のこの季節に参加された出展者さんから会場内にあるたくさんの桜がとても綺麗だったと
お聞きしているので、明日は桜吹雪に吹かれたいなぁと期待しています。


お花見がてらお越しいただけると嬉しいです。