明日は枚方宿くらわんか五六市です

日差しが強くてとにかく暑かった宝塚ガーデンマーケット。
でも桜吹雪が舞う中での出展はとても気持ちよくて昼寝したい気分でいっぱいでした。


本日はがまくち、ポーチ、ネックレス、ストラップ、陶器ことりなどが旅立って行きました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


特にプレゼント用にとご購入下さる方がたくさんいらっしゃいました。
贈り物に選んでいただけることがもうありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


そして先月も話をした鳥大好きな小学生の女の子がお友達と一緒に来てくれて陶器オカメを。
以前ネックレスをご購入下さった方がまた違うネックレスを。
同じくスズメを保護してらっしゃる方がスズメ作品を連れて帰って下さったり。


他にも新しい出会いや嬉しい再会がたくさんありました。



久しぶりにお会いした出展者さんもたくさんいらっしゃって、
あっちでこっちでいっぱいお話しさせていただき楽しく過ごすことが出来ました。


本当に久しぶりにお会いしたのに覚えていて下さったFrorina様。
がまくちもありがとうございます。
いつかマメタロウくんに会いたいです♪


お互い存在は知っていたけれどお話しさせていただくのは実は2度目。
なのに前から知っているような気がしてしまう不思議なCHIBISUKe様。
楽しいお話しと、陶器オカメありがとうございました。
例のアイテムは早めに手に入れたいと思います♪


みゅう・みゅうご一家様には本日もいっぱい相手していただきありがとうございました♪


桜花〜ouka〜さんちでは看板スズメが頑張ってました♪
くるみボタンゴムお持ちしていなくて申し訳ないです。。




さて。


明日は枚方宿くらわんか五六市です。
お天気が心配ではありますが8番会場くらわんかギャラリー前駐車場にて
出展させていただく予定です。


明日もたくさんの新しい出会いや再会を楽しみに。
今日は早めに寝て明日早起き頑張ります。



  ムラサキハナナも満開