コグマのミーシャ。かな?

冬のあいだパンクしたまま放置していた自転車をそろそろ修理に出そうと思い駐輪場へ。
どこかな〜とウロウロきょろきょろ。


何度さがしても私の自転車が見当たりません〜っ


盗られたのか、撤去されたのか。
消えてしまった私の自転車。


なんて実は捜しきれてないだけなんちゃうんワタシ。
と、かすかな希望を残してカギは捨てずに残しておくことにしよう、そうしよう。。。


仕方がないのでぷらぷら歩いて少しはなれたところにあるスーパーへ。
始業式がおわって、なぜだか笑顔のまま走って押し寄せてくる子供たちの集団と、
あちらこちらで満開の桜を見ながら春だな〜と感じました。


こちらは春夏用にストックしてあった布で作ったのは大きめトートバッグ。
お子様と一緒のお出かけに持って行っていただけると可愛いよなぁとの妄想を形に。フフ



  コグマがいっぱい


  裏にも



サイズは30×40×13センチ。
お弁当にタオルにとたっぷり入れていただけるかと思います。


壊れかけのキャリーケースを新調するべきか悩みながら
週末の手づくり市に向けて明日は準備しないとです。