困りました

朝は問題なかったのに夜になるとどうにもネットが繋がらなくて
久しぶりに携帯からアップしております本日の日記。
実は昨夜もなかなか繋がらず四苦八苦していました。
サポートセンターの受付はもう終わっているしと遠い目をしています。
その前に電話番号がわからない・・・


そんなわけですので、パソコンの方に送っていただいたメールを確認することが出来ず、
お返事をお返しすることが出来ません。
お急ぎの場合はこちらのブログにコメントで入れていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


本日はゆるり起きだし途中で作業が止まっていた小さながまくちを仕上げていました。
3月も終わりとは思えない寒い一日でしたが
昼間の明るい光が差し込むなか本体に口金を取り付けていると、
近所の高校から聞こえるソフトボール部の言葉にならない言葉のかけ声。


元気に部活動しているわけで仕方がないとはわかっているのですが、
正直ちょっとうるさいよね〜とぼやきつつ何だか日曜日気分に。
ちがうわ春休みやん・・・てことはこれから毎日?フフ


日曜の昼下がり気分で眠気に襲われつつ、
がまくちが完成したら次はポーチ用の刺繍です。


途中でそろそろブログを書こうかなとパソコンを立ち上げるも、
なぜだかネットに繋がらずただ過ぎていく時間。。
今日のところは諦めるしかないかな〜