上賀茂手づくり市無事終了しました

ときおり小雨がぱらついたり少し肌寒さを感じる京都ではありましたが、
上賀茂神社や近辺での催し事などの影響もあって境内はいつも以上に賑わっておりました。


私が出展させていただいた場所は人がたくさん通る場所だったのもあり、
本日はいろんな方に作品を見ていただくことが出来ました。


特にサングラス姿の「シャッキントリ」はついその名をつぶやいてしまう
作品ナンバーワンのようです。ムフフ


本日はたくさんの方にお会い出来て、たくさんの作品が旅立って行きましたことに感謝ですm(__)m
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました!!


また以前お買い上げいただいたことのある方が雀好きの姪っ子さんと一緒に来て下さったり、
前回はご自分用でしたが今回はお友達のプレゼント用にとポーチをお買い求めいただいたりと、
嬉しい再会もたくさんありました。
本当にありがとうございました。


境内に植えられたソメイヨシノはまだつぼみでしたが、
しだれ桜が見事な満開を迎えていました。
本当は桜の木の下に入り見上げたい気持ちでしたが、
囲いで大切に守られていたので遠目から楽しませてもらいました。


そして夕方には用事で京都まで来ていた友人が寄ってくれて一緒に大阪まで帰って来ました。
バスや電車に揺られながら話しをしたり同時にあくびしたり。
ひとりで帰るより誰かと一緒のほうが時間がたつのが早いなぁと改めて実感です。
ありがとうね〜


次は来月1日の京都は梅小路公園で開催されます「一木手づくり市」に
始めて参加させていただく予定です。
もうあと3日しかありませんので在庫が少なくなった作品を作らないととちょっと焦っています。。
とりあえずチクチク刺繍するとこから頑張ります〜


今日はまるで中州のような場所にポツンと2店舗だけで出展していたのですが、
もう一人の方がお見かけしたことのある良い人で良かったです。
お世話になりました。


本日もお会い出来ました皆様に感謝です。
ありがとうございました〜!