復活です♪

今朝もネットに繋がらないのでサポートセンターに連絡をすると、
モデムの具合がよろしくないかもということで明日の昼前に調査隊が来ることになりました。
しかししばらく電源を入れたままにしていると点滅していたモデムのケーブルランプが点灯。
もしかしてと試したところ無事ネットに繋がりました〜!


そんなわけで昨日載せそびれたがまくちです。
昨日完成した分から新しい柄のものだけ。
ライオンもいます。



そして刺繍ポーチは今更ながら初めてのヒヨドリ柄に挑戦してみました。
ヒヨドリに・・・見えるかな?




気温はあいかわらず低く肌寒い一日でしたが、太陽が出ていると気持ちも明るくなります。
ミシン机の脇にあるラックでは洋ランが次々に花芽をつけていて、
ゆっくり成長するつぼみがいつ咲くのかが毎日楽しみです。


写真はこの春一番早くに咲いたカトレア・オーランティアカ。
メキシコ周辺が原産の原種で、鮮やかなオレンジ色が元気をくれます。