ちゃんと持ちましょう

まな板を!
縦に立てた状態で☆
足の指に垂直に落下!



う゛・・・・・お゛お゛お゛〜〜〜〜〜 ((((>_<;))))



痛いよ〜 痛いよ〜


台所にうずくまり床をバンバン叩くという非常にはた迷惑な行為に出てしまうくらいの激痛が
右足に走りました夜8時。


キャベツを切りたかっただけなんだよう。。。(T_T) あうあぁ


折れてはいませんが中指と薬指が出血もしているけれど内出血もしており真っ赤です。
1時間たってもジンジンしています。
この場合はシップを貼ればいいのかなぁ?
なんだか少しずつですが指が大きくなってきている気がします。。。



事件が起こる前、デジカメポーチが仕上がりました。
デジカメだけでなく携帯電話やタバコなども入れていただけます。
こちらも大阪は谷六にあります雑貨店ひなたさんの企画展に出品させていただく予定です。


 すずめ


 メジロ


 オカメインコ


 文鳥



明日は出かける予定があるので靴が履けなくなるのは勘弁していただきたい夜9時。
とりあえずシップを探してみようと思います。