桜はまだかな

今日は暖かくぬるいながらも良いお天気でした。
こんな日は自転車に乗ってぶらぶら散歩に行きたいぞっ!
とウズウズする気持ちを抑えながら作業しておりました。
まずパンクしたまま放置している自転車の修理からせなあかんしなぁ。。


昨日から作っていた刺繍入りポーチ。
すずめしかなかった鳥の種類を少し増やしてみました。
今月3月26日から4月6日まで大阪は谷町六丁目にあります雑貨店“ひなた”さんにて
開催されます企画展「小さな動物公園」に出品させていただく予定です。



 お昼寝すずめ


 メジロ


 文鳥


 オカメインコ



夜になってから雨が降ってきました。
横なぐりの雨になるでしょうという予報どおりの強い雨です。
ベランダに遊びに来るスズメッ子たちが残していったものも
キレイに洗い流してくれないかな〜