てんまーと無事終了です

本日は刺繍ポーチ、がまくち、ポシェット、箸おき文鳥が旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


午前中は晴れ間が見えた大阪の空でしたがお昼過ぎから怪しくなり小雨がぱらつきましたが
本降りになることもなく何とか無事終えることが出来ました。
途中テント下を間借りさせていただきましたハンドメイドショップみゅう・みゅう様、
ありがとうございました!
本日もたくさん相手していただいて楽しかったです♪


今日はいつも以上に朝から寝ぼけてました。
まず携帯のアラームで深い眠りからたたき起こされた朝6時半。
なんで目覚ましなったん?と小首をかしげながら幸せの二度寝


結局7時に目覚め、おおぅと用意をして家を出発。
しようとしたら玄関口にかけてあるのれんを荷物に巻き込んでひっぱり落とし、
のれんをかけてあった突っ張り棒で頭を強打しました。ぬおぉ


そして頭をさすりながら家を出てようやく最寄り駅に到着。
そこで初めて自分のバッグを持って来ていないことに気付きました。
どうりで身軽だと・・・


バッグがないと財布はもちろんピタパも何もありません。
仕方がないので今来た道をガラガラさみしく取りに戻りました。


そんなわけでいつもより遅くに天満宮へ到着した私。
そんな私のために場所をあけておいて下さったKirsch様にもありがとうです。


てんまーとは毎月第3木曜日に開催されます。
来月も出展させていただく予定です。
本日もお世話になった皆様に感謝です。