明日は大阪天満宮での「てんまーと」です

今日は先月の梅まつりにてご注文いただきましたバッグを仕上げてました。
マトリョーシカ柄のダブルガーゼをメインに、綿麻のチェック地を合わせたショルダーバッグです。
みいさま、大変お待たせいたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませです。
ご注文ありがとうございました〜!




さてさて、明日は先月の梅まつりと同じ会場の大阪天満宮での手づくり市
「てんまーと」に出展させていただきます。
先月毎日のように顔を合わせておりました出展者さんと久しぶりにお会い出来るのも楽しみです。
また近くに商店街やお店がたくさんあるので、
お昼に何を食べようかと悩めるのも楽しみのひとつであります。ぐふふ
ただ雨天の場合は中止となりますのでお天気が心配です。。


明日はまだ肌寒いのか暖かいのかがつかめておらず
何を着て行けばいいのかとクローゼットを開けてふんふん考えていると
これはチャンスと我が家のすずめ小鉄がクローゼット内に侵入しようと飛んで来ます。
・・・やめてください。


大阪天満宮大阪市営地下鉄谷町線堺筋線南森町駅」4番B出口から徒歩3分、
JR東西線大阪天満宮駅」3番出口から徒歩2分。
お近くの方もそうでない方もお散歩がてらお越しいただけると幸いです。


春らしくと選んだテントウムシ柄の綿麻の生地で作った小さながまくち。
仕上がってからもっと可愛い色合いの子もいたのに、
なんともワルそうな色のテントウムシをメインにしてしまったことに気付くも時すでに遅し。
裏側に可愛い子がいてます。。よ。