暖かいと体が動くけど 暖かいと眠くもなるんですよね〜

やっぱりあなたは袋ごといない。
ってことで手芸店へ材料の買い足しに行ってきました。


あまり店内を見て回るとあれもこれも欲しくなるので目的のものだけに照準を合わせてお買いもの。
それでも色々と購入してレジ前でおっかしいなぁと思いながらお支払い。
帰宅したらさっそく途中で止まっていたがまくちに口金をつけて完成です。


今日はお天気も良くて作業部屋も明るく心地よく作業が進みました。
掃除したばかりの水連鉢の水もきらきら。
金魚たちはすっかり冬から目覚め毎日ごはんをねだってきます。
シロメダカとクロメダカも元気にすいすい泳いでいます。



部屋では春に花が咲く洋ランたちの花芽が少しずつ伸びてきました。
明日また少し寒くなるそうですが気分は春。



この春は雑貨店のイベントに参加させていただいたり、
始めて出展させていただく手づくり市があったりと予定がいっぱい。
とりあえず今週18日の木曜日は大阪天満宮である「てんまーと」に出展させていただきます。


春らんらん気分でほいほいいっぱい作品が作れたら・・
と遠い目をしながら明日も頑張ります。