あなたをずっと探しています

今朝はゆるり布団から抜け出し今日もあたたかいことに感謝しながら
お昼すぎまで昨日の片付けをしたり水連鉢の水換えをしたりしていました。


それからアイロンでやけどしたり、バッグ用の布を裁ったりしているのですが
肩ひもに通して使う金具がどこにも見当たりません。
がまくちの金具も足りないし、これは買い物へ行かないとってことかな〜


どうも前々回くらいに手芸店で購入した材料たちが、
袋のままごっそり行方不明のままなんですよねぇ・・


まさか、そのままポイしたりってことは。。まさか。。。
と今日もごそごそ探してみましたが以前発見出来ずです。
むむう・・


写真は本日の窓際族のご様子。
ベランダに飛んでくるマンション前の電柱にお住まいのスズメご夫婦に
尾を上げ羽根を下げアピール(威嚇?)しています。



外でもチュンチュン。
中でもヂュンヂュン。
ついでにチイチイ。


たいへんうるさい我が家になっていることを思うと、
上の階の住人が電動ドリルや電ノコでバリバリ作業していても何も言えないなぁと
天井を見上げる今日この頃です。