枚方宿くらわんか五六市も無事終了です!

本日はバッグ、ポーチ、がまくち、陶製ことり、ストラップなど色々と旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です!
ありがとうございました!


そして今日はいつにもまして以前お買い上げいただきました方々との再会がたくさんありました。
お声をかけて下さったり、またまた連れて帰って下さったり。


自分が作ったバッグやがまくちをお使いいただいている姿が目に入ると、
ドッキリしますが本当に嬉しいです。
ついあわあわして、おかしなことを口走っていなかったかいつもドキドキします。


そして枚方宿で一度お隣になって以来、
よく同じ会場での参加となる出展者の方々が今日は斜め向かいで出展されており、
今日も困ったときにすっかりお世話になってしまいました。
HAND MADE PEANUTS様ありがとうございました〜♪


夕べはしっかり寝たので花粉に完全に負けてしまうこともなく無事終了です。
本日もお会い出来ました皆様に感謝感謝です!