明日は枚方宿くらわんか五六市です!

朝方に少しパラついただけですんでホッとひと安心の宝塚ガーデンマーケット手づくり市
本日は小さながまくちがいくつか旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


そして先日の上賀茂神社での手づくり市にてトートバッグをお買い上げいただきました方が
なんとバッグを片手にお越し下さりお声をかけて下さいました。
見覚えのあるバッグが目に入ってびっくりどっきりでしたが、
使い心地の感想などもお聞きすることが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♪


夕べ早めに横になったもののなぜだかなかなか寝付けずようやくウトウトしたと思ったら
外から聞こえた大きな声で起きてしまい結局寝たのは2、3時間。
夜中3時の道端で何をまだ待って欲しかったのだお姉ちゃん。。


そんなわけでいつにもましてぼんやりしながら宝塚ガーデンフィールズに向かう道の途中。
信号機上の場所取り争いに負けた1羽のハトが転がり落ちるように飛んできて
あ、いいところに足場が♪という感じで私の肩にとまったときはさすがに目が覚めました。
びっくりするやん、乗らんといてよ〜


寝不足がたたりガーデンフィールズに咲いているたくさんの花の花粉に負けて、
くしゃみばかりのハナタレ小僧は早めに会場を後にしました。
今夜はたっぷり寝て明日は花粉に負けないようにしたいです。


ここで突然ですが今朝仕上がったばかりの新作のご紹介です。

  

  スモウトリ


  アマヤドリ


  アゲアシトリ


  シャッキントリ



顔見知りの出展者さんには、どうしたかと心配していただきましたがご心配なくです。フフフ
ほかにもいくつか候補があるにはあるのですが、なかなかいいトリが思いつきません。
これはどうかなというトリがいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


明日の枚方宿くらわんか五六市の会場は、枚方公園駅から枚方市駅までの道沿いとなります。
私が出展させていただくのは枚方公園駅寄りの会場番号②浄念寺駐車場です。


今日はとにかく眠いなかでの店番でしたのでボケ倒していたかもしれません。
明日はしっかり頭が働くように、今夜届く予定の宅急便が届いたらいそいそ寝ようと思います。
佐川さん、あなた待ちです☆