もっとゆっくりいらっしゃるかなとね 願ったんですよね

朝早めに起きたものの寒さに負けて
早く着替えないと〜とつぶきながらファンヒーター前でぬくぬく丸まっていると、




ピーン・ポーン♪




Σ!!





大阪ガスさんが来てしまいました。 おおうっ



すみませ〜んっ
まだ着替えてませ〜んっ。。。


散らかした布は夕べ片付けたので部屋は整っていましたが、私がまだ整ってませんで。
大阪ガスのおいちゃんは別の部屋の点検をしてからまた後で回って来てくれました。


そんなこんなダメダメな感じで始まりました一日。
今日も小さながまくち財布を作っておりました。
あまりたくさん同時に作ると飽きてくるなということを実感しつつひたすら作業。
新しい布を使って作ったものから、ちょこっとご紹介です。





 





この週末は土曜は宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市へ、
日曜は枚方宿くらわんか五六市での手づくり市へ出展させていただく予定です。
まだまだやることいっぱい。


コピーロボット、欲しいよな〜