本日も制作中

ねりねり土を練ったりチクチク刺繍をしたりと今日も何かしら作っています。
どちらとも新しい作品に挑戦中です。
納得のいくものに仕上がるよう頑張りたいと思います。


今月は手づくり市のほかに雑貨店のイベントにも参加させていただく予定なので
あれもこれもしないとと気持ちがあせってしまいいけません。。


とりあえず確定申告は15日までにと呪文のように唱えながら
勤めていた会社の先輩にこっそりお願いした書類が無事手元に届いたら行かないと!です。


去年の春はその先輩から雀のひなをまた拾っちゃいましたとの連絡をうけて
そのひなを引き取り1カ月ほど世話をしておりました。
なので桜が咲く頃の手づくり市には出展しなかったもので今年こそはと楽しみにしています。


その前に訪れるであろう花粉のことは・・・
考えないようにしよう。そうしよう。