上賀茂手づくり市も無事終了です!

朝どうにかこうにか布団から抜け出してまだ強い雨が降る大阪を出発。
それから2時間後に上賀茂神社へ着いた頃には
あんなに降っていた雨もやんで雲間から青空が見えるほどに。


雨は上がり晴れ間が見え日が差してくるでしょうという天気予報どおりやんと
うきうきしながら用意をしておりましたがいつになってもに晴れ間は見えず・・・
結局あまり気温があがらず、昨日までとは打って変わって
寒い寒いとぼやきながらの店番となりました。


そんな寒いなかお越し下さりお買い上げいただきました皆様に感謝です。
本日はトートバッグ、がまくち、陶器ことりなどが旅立ちました。
ありがとうございました!


最高気温16度の予報をまるっと信じての格好で来たので
ぬかるんだ土の上にずっと立っていると足先から冷えてきて大変でした。
そこで突然ブースの裏手にある川にダッシュで駆けて行き
これまたダッシュで戻ってくるという不審な動きでからだをあたためていました。





この一週間のあいだにお世話になった皆様に感謝です。
ありがとうございました!



今日は早めに寝てまた明日から頑張ります〜