梅まつり6日目も無事終了!明日は上賀茂手づくり市です

心配していた雨があがり出展することが出来ました6日目。
本日はくるみボタンゴム、陶製ことりの置物、がまくちが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!


そして梅まつり6日間のあいだにお世話になった皆様にも感謝です!
ありがとうございました!


とくにブースが近かったのもあり毎日遊んでいただいた
ハンドメイドショップみゅう・みゅう様ご一家にお逢い出来ないのがさみしいところです。
みゅう・みゅう様ありがとうございました〜
またお逢い出来ましたらよろしくお願いいたします♪


梅まつりは明日も開催していますが私の参加は今日までとなります。
明日は京都は上賀茂神社での手づくり市に参加させていただく予定です。


最後だしと梅うどんにおでんのゆで卵をトッピングしてもらいました。
美味しかった〜






そしてふんわか握ってある昆布おにぎりを食べ、
つるっとふわっと食感の白玉入りのぜんざいを食べ大阪天満宮を後にしました。


ときおり吹く風に肌寒さを感じ明日の天気と気温が心配ですが、
明日は朝4時にどうにかこうにか起きて(重要)京都へ向かいたいと思います。
ちゃんと起きて店番をしているか確認しに上賀茂神社までお越しいただけると嬉しいです。