てんまーとin梅まつり3日目終了です

本日はバッグ、がまくち、ポーチ、ことりペンダント、ことり置物など色々と旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!


また小さながまくちを連れて帰って下さりオーダーまでいただきました、みい様。
いつもありがとうございます。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
マトリョーシカのショルダーバッグは完成しましたらご連絡させていただきますので
今しばらくお待ち下さいませです。


出展も連続3日目となると用意も早くなり
朝早めに準備が整ったら境内をいつもよりさらにうろうろ。





お昼になれば売店で梅うどんとおにぎりを購入してもそもそ食べ
眠くなってきたら出展者さんとお話ししたり園芸売場で山野草に熱視線を送ったり
どうにもならなくなったら少し休憩とのんびり過ごしております。
おだやかな時間がながれる大阪天満宮が好きです。





本日も暑いくらいの陽気で途中からは上着を脱いで店番しておりました。
明日も同じぐらい暖かくなるそうなので
睡魔に負けて座ったまま居眠りしながらの店番にならないよう頑張ります・・・