梅まつり二日目も無事終了です

本日は陶製の小鳥ペンダントに置物、そしてバッグが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました〜


ショルダーをお買い上げいただきましたW様にはおやつまでいただきありがとうございます♪
3月に大阪から引っ越されるとのことですがどこかでまたお会い出来ると嬉しいです。
本当にありがとうございました!


朝方まさかの雨がぱらついてどうしようかと空を仰いでいると
出展されている方がパラソルを借して下さりその後の強い日差しにも負けずに
一日過ごすことが出来ました。
もっと綺麗に縫うこつやミシンのお話しなども教えていただいた鞄屋さんに感謝です。


そして本日も差し入れをいただいたりとお世話になりました
ハンドメイドショップみゅう・みゅう さんにも感謝です。
いつもありがとうございます!


そんなこんなで本日も周りの方に支えられながら無事乗り切ることが出来ました。
お昼に食べた梅うどんとおにぎりはお値段もお安く美味しかったので明日も食べようと狙っています。
写真にも撮れなかったくらいツルっといただいちゃいました♪


  しだれ梅


明日も頑張ります。