ファイトー!


いっぱぁぁぁっつ!!





の力を借りてなんとか乗り切りました4日目。


本日はがまくちと小鳥ペンダントが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!


昨日にも増して暖かな陽気のなか急激に襲ってくる睡魔と戦いながらの店番でした。
ふらふら境内を散策しては月見うどんを食べたり梅うどんを食べたり。。むふふ






そして今日は毎日売れ残っていることを確認していた山野草たちを
とうとう連れて帰ってしまいました。
来年も咲いてくれるようにちゃんと植替えしてあげないと♪です。



濃い赤色の雪割草(ゆきわりそう)


梅花黄連(ばいかおうれん)




明日の天気予報はなんとびっくりの降水確率100%だそうで
雨の状態によって出展するかどうか判断したいと思います。


本日もたくさん相手していただいた出展者の皆様にも感謝です。