大阪天満宮てんまーとin梅まつり一日目終了です

本日は、がまくち、陶器の鳥たち、くるもボタンゴムなどが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます。


天気予報どおりのいいお天気となり心地よく過ごすことが出来ました。
大盆梅展が開催中ですが境内に植えられている梅も美しい花を咲かせていました。
寒紅梅(カンコウバイ)


また売店でも梅の木や花苗がたくさん並んでいます。
なかでも一番気になるのは私が好きな山野草たち。
お値段もお手頃なので余計に欲しいな〜でも持って帰るの大変よな〜欲しいな〜あ〜
とグルグル悩んでうろうろしてました。
きっと明日も・・・


夕べは早めに布団に入ったもののなかなか寝付けず結局あまり寝ていないので
今日こそは早く寝ないとです。
そして明日こそ梅うどんを食べるぞ〜