花粉に負けなかったらもっと嬉しいのにな〜

今日は日差しがあり比較的暖かく過ごしやすい一日でした。
せっかくのお天気なのに布団を干し忘れたことが悔やまれます。


ベランダでは春の山野草である雪割草の花が咲いて
あともう少しで訪れるだろう春を一足先に感じさせてくれてます。


 





春になると明るい色の布を使いたくて使いたくて
いてもたってもいられなくなる私。
今日も色とりどりの布で小さながまくちを作りました。






写真には写っていませんが内側にも明るめの布を合わせています。
カラフルな色の布を部屋いっぱいに並べると気持ちまで明るくなります。
まぁそのあと頑張って片付けないといけないんですけども・・