留守番よろしく

今日こそはと布団を干してから始まりました一日。
バスマットや玄関マットも洗濯してスッキリ快適。
暖かいので部屋で育てている観葉植物や洋ランをベランダに出してたっぷり水やりしたり、
金魚が泳ぐ水連鉢をちょこっと掃除したり。


なんて脱線していたせいかあれもこれも作ろうと思っていたのにこれしか。。。
う〜ん・・・やっぱコピーロボット欲しいよな〜


ブレーメンの音楽隊ショルダーバッグ。
サイズは26×26×8センチ。

 



そして昨日写真に撮るのを忘れていた小さながまくちひとつ。


  人魚姫


月曜日からは大阪天満宮で一週間のあいだ開催されます「てんまーと」に
6日間連続で出展させていただく予定です。
明日はその準備をして早めに就寝するのが目標です。


勤め先を辞めてからお昼間だけでも一週間家を空けることはなかったので
甘えっ子すずめの小鉄がグレやしないかが心配です。。。