明日は枚方宿くらわんか五六市です

朝目覚めたら右肩が非常に痛かった。
何をしたのだろう?
分かるのは頭痛がするほどに痛いということだけ。。。しくしく
そんなわけでシップを貼りながらお届けしております本日の日記。


明日は枚方市駅から枚方公園駅の沿道で開催されます、
枚方宿くらわんか五六市に参加させていただきます。
私は枚方市駅から近い9番コマサビル前での出展となります。


手づくり市の出展は1か月ぶりです。
ひさしぶりなので早めにとお昼過ぎから用意を始めました。
ひと月のあいだに仕上がった作品をキャリーケースに詰めて詰めて・・・は、入りません!
となり、遠い目をしながら何をおいていくべきなのか考えていたらとっぷり日が暮れてしまいました。


おなかすいたなぁと思いながらブログを書いております。
明日も早起きですが果たして寝るのは何時になるのかな。。


花茎が伸びてつぼみも少し大きくなってきたドラセナ。