枚方宿くらわんか五六市無事終了です

まずはお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!


いつもより早く起きた飼い主にいつもより早くに起こされた我が家の鳥たち。
かけてある布をはずしてもなお寝続けるスズメ。
そして奇襲攻撃にびっくりして餌を換えるために開けた戸からつい飛び出したメジロ
を追いかけて朝からバタバタしながらの出発となりました。


防寒対策バッチリで家を出ましたが私が出展していた場所は道向かいに建物がなく陽があたり、
とくに青空が見えていた午前中はとても暖かく快適に過ごすことが出来ました。
雨が降るかもと少し心配しておりましたがパラリとすることもなくほっとひと安心です。




帰宅後。
今日出展されていたポン菓子屋さんのポン菓子をつまみながらパソコンを叩いておりましたら、
いつものようにひざの上で寝ていたスズメがそわそわ。
さっきあんなに食べたのにまだ食べ足りなかったらしく、
ポン菓子どろぼう出現です。



来週22日からは1週間のあいだ手づくり市への出展が続く予定です。
そのためにも明日からまた作品作り頑張りたいと思います。


本日もお会い出来ました皆様に感謝です。