がまくち財布

今日は再びちいさながま口を仕上げていました。
昨日見当たらなかった綿テープは探すのを諦めて少し幅の広いものを代用して完成です。


  パンダ


  てんとうむし、カエル。


  猫、こぶた。


  小鳥(きっとスズメ)



作業も終盤になろうかという頃。
ミシン台からわずか30センチの場所から急に姿を現した探し物。
更に幅広の綿テープの下敷きになっていました。
見つかって嬉しいけど、びっくりがっくりです。


そういえば。。


この上に置いたら同化して見えなくなるけど大丈夫かな?
大丈夫やんね?


なんて考えたこと思い出しました。
ちっとも大丈夫じゃなかった・・・
あの時の私を猛烈に反省中です。