1日6、7時間ぐらいが理想らしい

今朝は非常に夢見がわるくって、お昼過ぎまでうつうつしながら過ごしてました。
2度寝3度寝するんじゃなかったと反省です。。


寝すぎた目にしみる晴天を逃してはいけないと、
洗濯したり掃除したり布団を干したりフレンチブルを干したり。


フレンチブルは形が出来てから何日か経ちますが、大きさゆえなかなか乾いてきません。
ようやく耳の先がちょっと白っぽくなってきた感じです。
素焼きが入るのはいつの日か・・


あたたかな太陽の光とお昼過ぎにかかってきた電話のおかげで元気を取りもどし、
小さながまくちを仕上げてました。




夕方、無償にカレーライスが食べたくなり晩御飯は炊きたての白いご飯とカレーに♪
もう食べれませ〜んぐらい食べて幸せです。


明日は雨の予報。
とある風景を見に遠くまで出かける予定でしたが残念ながら諦めることに。


雨雲が近付いているから頭が痛いのねと妙に納得しながら、
薬を飲むかこのまま頑張るか悩むところです。