う、うでが・・

今日は兄嫁と甥っ子さんと私の3人で、
緑橋にある「白山ハンドメイドぎゃらりー」さんへお邪魔しました。
駅からお店まで歩く途中で寄った公園の砂場で謎の生き物を発見です。


  なんかコワい。。



ピンク色のがリスなのはわかるとしてキミはいったい・・・
もしかしてもしかすると・・・パンダなの?
いやいや。それは違うよねぇ?


どうも納得できないなぁと首をひねりながら無事到着です。




お店に到着すると以前ネックストラップのオーダーもいただきましたご近所にお住まいのS様が
1歳のお嬢さんと一緒にご来店されました。
お互いがちょっと気になる子供たちは少しずつ歩み寄ってました。
そしてお嬢さんが乗ってきたハイテク3輪車に試乗させてもらったり。
S様ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています!




そしてその3輪車を押してもらったり、遊んでもらったり、お菓子をもらったり、
抱っこまでしてもらったりと独楽妻さまにはお世話になりっぱなしでした。
独楽妻さまありがとうございました〜


お店に来た時は知らないとこが怖くておっかなびっくりでしたが、
帰る頃にはすっかり白山になじんだ甥っ子さんでした。


そのあと手芸店に寄り買い物をすませてそれぞれ帰りました。
ようやく口金を買って来たので小さながまくちを仕上げたいと思います。


しかしながら道中ほぼ抱っこしていた私の腕は早々と筋肉痛になってる予感です。。。