刺繍がまくち

予報どおり夜になってから雨が降っております大阪。
お昼に実家へ寄った際に水やりをしようかどうしようか迷ってあげずに帰ってきたもので、
ちゃんと降ってくれてひと安心です。


いつもの雀刺繍にお花のハンコをぺたぺた押して作ったのは小さながまくち財布。
小さくてもまちがあるので結構入ります。


先日、次の手づくり市まで一月ほどあいてしまうもので、
在庫している作品を委託先さんにたくさん納品させていただき手元にあまり残っておりません。


春には雑貨屋さんのイベントにも参加予定なので、
何から作ろうか何から作ればいいのかなと考えすぎて整理がつかず。
冷静になってみれば何でもいいからとにかく作らないとと気付くんですけどね〜


そんなわけで、明日もがんばります。