リサイクル?

風は冷たいものの日差しが当たるとぽかぽかの良い天気でした。
こんな日は洗濯したり掃除をしたりすると気持ちまでカラッとなる気がします。


洗濯物を干しながら、そういえばお気に入りの服を一枚最近みかけないことに気付きました。
あの風の強かった日に干していたような・・・?
ここかなあそこかなと探してみましたが見つからず。
アクセサリーに続いて、大切にしていたものをまたひとつ失くしてしまったようです。
あぁ。。。
 

あなたはいなくならないでよとつぶやくも彼は彼の仕事でいそがしく、
私の声は届いていないよう。


その彼。
自分の鳥かごの上にかけてある布の間に巣材を運ぶのに大忙しです。



お口にくわえたワラは、鳥かごの中にある皿巣やつぼ巣を破壊して調達してます。