枚方宿くらわんか五六市も無事終了です

まずはお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


今日はいつも枚方、上賀茂とお越し下さる女性の方が娘さんと一緒に来て下さいました。
娘さんの手元には先月の上賀茂にてお世話いただいたトートバッグが!
さっそくお使いいただいているようで嬉し恥ずかしでした。
いつもありがとうございます☆


朝方は昨日よりも寒く感じましたが昼前には日がさしてぽかぽか暖かくなり、
昼過ぎ眠気のピーク時にはいつもよりぼやぼやした説明をしていたかもです。。すいません


枚方宿くらわんか五六市に出展させていただくようになってから半年。
顔見知りの作家さんも多くなり今日もたくさんの方々と再会することが出来ました。
特に今日はお隣が知り合いの作家さんご一家でしたので一日中相手をしていただき
楽しく過ごすことが出来ました。
みゅう・みゅう様ありがとうございました。


そしてコンビニに寄りそびれて飲み物しか持参していなかった私に差し入れして下さいました、
ぴよさま、みゅう・みゅうさま、流木さま独楽妻さまにも感謝です。
おかげさまで腹へりで泣くことなく無事乗り切ることが出来ました。
ありがとうございました〜♪


今のところ来月の枚方まで手づくり市への出展予定はありませんので、
少なくなった作品の補充と春に向けて在庫を増やすべくまた制作頑張ります。