明日は作業しようそうしよう

年賀状を印刷するも昨年と書かないといけないところを今年と書いてしまい、
未来日記のようになっていることに途中で気づき慌てて印刷を止めましたコトリです。
また年賀状買いに行かないと足らへんなぁ・・・


夕べは11時前に猛烈な眠気に襲われまして朝もゆっくり起床。
なんせ前日の睡眠時間が3時間ほどでしたものでさすがに。


お昼からは家族に頼まれた大きめトートバッグを手に、
自転車で隣町の実家まで帰ってました。
遊びに来ていた甥っ子さんにもひさしぶりに会いましたが、
全身で喜びをあらわしてくれるのが嬉しかったおばさんです。


2歳になった甥っ子さん。
自分の名前と歳をきかれたら答えられるようになっていました。


そんなこんなで今日は実家で甥っ子さんと遊んだり、
帰ってからは掃除したり洗濯したりとゆっくり過ごした一日でした。
洗濯したはいいものの干すのを忘れていて気付いたときには日が暮れてきましたが・・・