上賀茂手づくり市無事終了です

本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!


ちょっと用事で席をはずしたついでに知り合いの出展者さんのところに遊びに行って
つい話しこんでいる間お待ちいただいていた女性の方。
いつもお買い上げありがとうございます!
向かいにいらした顔見知りの出展者さんから、
随分とお待ちいただいていたらしいことを聞きました。。。す、すいませんでしたっ


新しい棚などを使って今日のディスプレイはこんな感じになりました。
そのおかげでか今日は陶器ペンダントが人気でした。


私のブースの後ろには大きなどんぐりの木が生えてまして、
その特徴的な根っこがトトロの世界だなぁと感じつつ本日の営業部長をすちゃっと配置。



とくにお子様に大人気の部長でありました。
おかぁさん!!なんかおる!これ!見て!見てぇ!!
とやや誘拐されそうなピンチも乗り越え任務を全うした部長を、
帰りがけに回収し忘れそうになったのは大きな心で許していただこう。


たまに上を見上げて森林浴。


本日は今年最後の手づくり市となりました。
手づくり市に出展させていただくようになって今月でちょうど1年になります。
顔見知りの出展者さんやお客さまも増え、再会出来るのも楽しみとなりました。
今日もたくさんの方にお会いすることが出来ました。


1年間の手づくり市でお会い出来た皆様に感謝です!
ありがとうございました〜!


明日はとりあえず年賀状を書きたいと思います・・・たぶん。