ね、ねむい・・・

お布団をバージョンアップであったか仕様にしたら、
ぬくぬくで朝なかなか布団から抜け出せません。だめだ〜


今日は委託販売でお世話になっているPiggybankさんへ納品にお伺いしました。


古材や端材などを利用してデザインされたという店内は、
木のぬくもりと手づくりのあたたかさであふれてます。
お店に入ると大きなツリーがお出迎え。
クリスマスですねぇ。


最寄り駅からお店へ向かう途中に咲いていたホトトギス


Piggybankさんからの帰りに天王寺で手芸材料やようやくのブーツなどを買ったら
すっかり疲れてしまいました。
街中に出ると手づくり市に出るよりもへろへろになってしまうのはなぜでしょう。
でもたまたま通りかかったお店で手づくり市で使えそうな組み立て式の棚にも出会えたので
たまには出ないといけませんねぇ。


しかしながらなんだか非生産的は一日でおわりそうなので、
せめてデジカメポーチ用の刺繍をいくつか仕上げてから寝ようと思います。
・・・思います。


PiggybankさんHP