ありがとうございました

昨日に引き続き今日も寒い一日でした。
大阪では初雪がふったらしいです。
見れなかったのがちょっと残念。


今日はマフラーぐるぐる巻きでオーダー作品のお届けに向かいました。
まずはお店を通してご注文いただいたものたちを
「白山ハンドメイドぎゃらりー」さんに納品させていただきました。


昨日の日記にも載せておりましたショルダーバッグ。


ボーダーコリーとジャンガリアンハムスターの陶製ストラップ。


そして大きなボーダーコリーの置物。
背中に乗っているのはハムスター。


大きさの比較にペットボトルを横に置いてみました。



こちらの作品たちはお店にいるあいだにご注文いただいた方々が早速引き取りに
来て下さいまして、直接お渡しすることが出来ました。
喜んでいただけた様子を直に感じられて、こちらもあたたかな気持ちになり嬉しかったです。
ありがとうございました。


白山ハンドメイドぎゃらりー主催の独楽さまご夫妻にも感謝です。
ありがとうございます。


実はボーダーコリーの置物はご注文いただいてから随分と時間をいただいてしまいまして・・・
それでもお待ちいただいていたことに感謝です。
ひさしぶりにモデルであるボーダーコリー君にも会うことが出来ました。
飼い主さんに了解をいただいたのでそのモデルくんのお写真を。
グレーのふさふさした毛が魅力です。


帰りに実家の方にも寄りまして、
近所のおばちゃんに頼まれたファスナー式のバッグもお渡し出来ました。
おばちゃん、ありがとうね〜


さてさて、これでオーダーいただいた作品のお渡しは残すところ上賀茂神社手づくり市
M様より発注いただいたチワワのみとなりました。
年内にお手元に届けることが出来そうでなんとなくほっとしております。
後は雨が降らないことを願って今年最後の手づくり市に向けて作品制作がんばります。