たまには実家に帰らないとです

昨日一日寒さに耐えていたせいで肩こりが痛いいたい。
そんなわけでシップを貼りながら作業してましたが今度はシップが寒いさむい。
だめだワタシ・・・


がっくりしながらも作っていましたのは実家の近所のおばちゃんからご注文いただいた、
市場へ買い物に行くときに手があくように肩からかけれるショルダーバッグ。
おばちゃんの強い要望で開け口はファスナーになっています。


実は初めて挑戦しましたファスナー式のバッグ。
気に入っていただけると良いなぁと願いつつ近く手渡しに伺おうと思います。


幼いころから何かとお世話になっているおばちゃん。
おばちゃんというか年齢的にはおばあちゃんなんでしょうけども、
ずっと「おばちゃ〜ん」と呼んでいるのでおばちゃん。


家を出ても実家近くの会社に辞めていたもので毎日のように会っていましたが、
この春に仕事を辞めてからあまり顔を出さないと元気なのか私のことをいつも気にしていると
母から聞きます。
久しぶりに会って話をするたびに涙しながら喜んでくれるおばちゃん。
バッグ持って遊びに行くから待っててね〜