てんまーと無事終了です

まずはお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!


委託先で作品を見て気に入って下さりブログを読んでお越し下さった方と
お会いすることも出来ました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。


リクエストをいただき初めて挑戦したパンダ3匹はおかげさまで皆それぞれ旅立って行きました。
せっかくなのでまた作ってみようかな〜なんて思ってます。
あの模様をつけるまでどう見てもクマになってしまうんですけどね・・・


今日は本当に寒かったです。。。
さむい。という言葉を何度口にしたことかわかりません。
それでも周りの出展者さんたちに構ってもらいながら今日も一日楽しく過ごせました。
ありがとうございました〜
またよろしくです♪


毎月第3木曜に開催されるこちらの手づくり市は決して大きな規模ではないのですが、
街中とは思えないおだやかな空気が流れる境内で過ごす時間が好きで、
夏過ぎから毎月参加させていただいてます。


近くの商店街で売っている有名なコロッケをほおばったり。
お昼になるとすぐそこのコンビニや商店街までお昼を買いに行ったり。
境内をぐるり散歩したり。
出展者さんたちとお話ししたり。


来月は天満宮の新年行事のために開催が中止となりますが、
2月からまた参加させていただこうと思っています。


とりあえず今日はあっついお風呂に入りたいです。