明日は大阪天満宮てんまーとです

たまたま通ったファンヒーター前のあたたかさに、
蒸し鳥になるよくらいの近さでぬくぬく幸せそうな我が家のすずめ小鉄
いまスイッチを切ったら怒られるだろうか・・・ちょっとどきどき。


さて、明日持っていく予定の新作たち。
まずは雀の刺繍いりデジカメポーチをいくつかご紹介。



こちらも雀の刺繍いりトートバッグ。雀は花束をくわえてます。
底の部分にはニットを使ってあったか冬仕様。
まちが10センチあるのでお弁当などもらくらく入ります。


そして陶器の置物ねこ。


同じく陶器のパンダ。
並べて撮ったらパンダ王子と側近・・・みたいな感じになってしまいました。。


明日は今日よりも寒さ厳しくなるようなので、
もこもこ着ぶくれつつカイロ持参でがんばりたいと思います。