甘酸っぱい幸せと、甘い幸せ

ふき掃除をしたばかりのお台所にてココアの粉をめいっぱいこぼしました。
まぁ、そんな日常です。


私の最近の楽しみは、朝トーストに先日の枚方宿くらわんか五六市にて購入しましたジャムを
たっぷりのせていただくこと。
私が購入したのはこちらの2種類のジャム。


2か月前の五六市の時にお隣で出展されていたお店のもので、
蜂蜜&レモンマーマレードは甘さとレモンの酸味が程良く朝きりりと目覚めたいときに。
そして右の伊吹山ミルクジャムは牛乳とてんさい糖で作られた、
まあるい甘さが幸せのコンフィチュール。


食べちゃってから写真を撮ったのでマーマレードの量が減っているのと、
シールがへろへろなのは見逃してください。



どちらも一度購入したのですが美味しくて美味しくてまた欲しいなと思いつつも
先月の五六市では出展場所がとても離れていて買いに行けず悔しい思いをしてました。
今回ようやく手に入れることができて嬉しくてうれしくて♪


ちなみにお店の名前は「ローザンベリー多和田」さん。
2か月ぶりにお会いした私を奥さんがちゃんと覚えていて下さったのも嬉しかったです。


そんなわけで先日の五六市では食べるものしか買っていなかった私でした。。。