寒いから?

本日も雀の刺繍いり作品のご紹介です。
ポーチはポーチでも、こちらはデジカメポーチ。
もちろん携帯電話やタバコを入れていただいてもお使いいただます。


草むらでまったり。


あなたに花を。


今週末は土曜の12日に宝塚ガーデンマーケット手づくり市に、
そして翌日曜の13日には枚方宿くらわんか五六市に参加させていただきます。


あれもこれもしないとと思っているうちにもう水曜日。
おっかしいなぁ・・・ということを毎月繰り返している気がする成長しない私。
とりあえず朝早く起きるとこから頑張ります。。。
なんでか最近なかなかすっきり起きれないんですよね〜
目覚ましをかけてもモーニングコールをもらってもつい幸せの2度寝をしちゃって・・・