すずめっこ

我が家のすずめ小鉄がしつこく甘えてくるもので刺繍ばかりしてましたここ最近。
すずめの相手をしながら雀の刺繍をちくちく。
ひとつひとつ手刺繍で作っているので、それぞれに少しづつ違う雀が生まれます。


今までたまに猫の刺繍などもしてはいましたが、
もっと違う動物の刺繍にも挑戦しようかなと検討中です。
何にしようかな〜


そんなわけで雀の刺繍いりポーチ完成です。


近ごろ食欲がおちてきたようなそんな気がする小鉄は前にも増して甘えん坊。
食べ物の好みも変わってきました。
いつかの時が来るとしても出来るだけ後悔のないようにと、
甘えてくるときには甘やかして育てたのですっかりわがまま息子になってしまいましたが、
今の私にはなくてはならない存在です。


今年6回目の冬を迎えるコテツ。
7回目の春まで寒さに負けず元気にすごして欲しいと願うばかりです。