じゃらじゃら入ります

今日はがまぐち財布を作ってました。
今回新たに作っているものはほとんどが動物柄の布を使っています。
好き・・・なんですよね。



私のなかで勝手に決めているミシンを使える時間が過ぎてしまったもので、
今日仕上がったぶんだけご紹介です。


つばめと女の子&和柄のうさぎ。


冬っぽい鳥柄ふたつ。


響くので夜にミシンを使うのは避けているのですが、
ポストにチラシがあふれんばかりぎゅうぎゅうに入っているとこを見ると、
どうやら下の階の住人は引っ越していないようです。
私も引っ越して行く時はポストにかけてある鍵を外してから旅立たないといけないなぁと思いながら
いつも眺めてます。


まぁ、今のところ引っ越すあてはないのですが。