はらへりへりはら

夕べ夜中3時すぎ。
マンションの上の階の住人が家族げんか。
小学生の男の子はベランダに出されてしくしく泣いて、奥さんは廊下に出されてちょっとあんた!
騒動はすぐに治まったのでひと安心でしたが目が覚めると急激なはらへりに襲われまして、
夜中の台所にてもそもそバナナを食べていた私です。
なのになぜ朝起きたらもうおなかはすいているの??


本日も撮り忘れていた作品たちのご紹介。
コトリのペンダントにちゃんと種類のある鳥を作ってみました。
増えたのはこちらの白文鳥オカメインコ



ビーズに合わせるには白色がいいかなと思い白ばかりで作ってみたのですが、
文鳥が好きな人は白文鳥よりもより文鳥だとわかる並文鳥のグッズを探してらっしゃったりしますよ
とのお話しをお聞きして、とりあえず2羽だけですが並文鳥も作ってみました。


それならいっそ雀のペンダントも作るべき?