おなかをさわってみたい鳥

今日はちょっと買い物に行ってから、ひたすら刺繍をしていました。
ちくちく刺繍しているとどうにも眠気がおそってきます。


同じくずっと向かっていると眠くなるのがパソコンの作業。
HPに掲載するのに仕上がった作品を写真に撮っておくのを忘れがちな今日この頃です。
忘れたまま旅立って行った物もあるので、
次の手づくり市までに出来あがったものはちゃんと撮影して更新しないととつぶやいております。


忘れずに撮ったなかのひとつ。
手づくり市でお話しさせていただいているなかで可愛いかもと思い作ってみました
箸置きシリーズの、うずらバージョン。
うずらってなかなかに細かい模様が入っているんですね。。。
うずらに・・・見えるかなぁ?