新作バッグのご紹介

最近あまり構ってくれないじゃないかと、すね気味の我が家のすずめ小鉄
どうにか相手をしてもらおうとパソコンの前に座った私のひざにちょこんと乗ってきて、
今ちょうど寝ているところ。


写真に撮ろうとしたらすごく迷惑そうな顔で携帯をにらみつけるのは相変わらずですが、
パソコンのキーを叩く音がうるさいらしく小さくチュンと鳴いて抗議したりもします。
すっかりわがまま雀に育ってしまいましたが、甘やかしたのは私なので仕方ないですねぇ。


またミシンの部屋にいるし!と家庭内ストーカーにこそっと覗かれつつ仕上がったのは
内側にも外側にもポケットがたくさんある定番サイズのショルダーバッグ。
大人はもちろんお子様にもお使いいただけるサイズです。


写真よりはもう少し鮮やかな色合いです・・・
 


こちらの布地は私がとても好きな布なので以前にも使っていますが、
レースや内側の布などを変えてあります。


コテツ先生へ。
足がしびれてきたのだけど動いてもいいでしょうかねぇ・・・