前向きに行きましょう。

一昨日でかけた際にお気に入りのブレスレットをまたなくしたことに気付き
遠い目をしている今日この頃。
いつも付けていた2個共をこの11月の間になくしてしまいました。。。あぁ。。。
琥珀がきらきら綺麗だったのになぁ〜
もういっそ自分で材料を買ってきて作ってしまおうかと思いつつ、
いやいや他に作らないといけないものが盛りだくさんだろう私とも思いつつ。


そして委託先さんからの連絡でお店に忘れものをしてきていることを知りました。
急ぎいただきに行かなくてはっ!
なくしたものと忘れてきたものが同じであれば踊るところですが、
世間はそんなに甘くは作られていないようです。
きびし〜


さてさて、新作の陶製の雀っこ。
くちばしの間に枝を差せるように作ったつもりでしたが、
あとわずかのところで通り切らず、仕方ないので無理やり挟んでみました。
バラをくわえさせようかしらと企てていましたが、
家にバラがないことには気付いていませんでしたよ。
というわけで何かの実を。