また明日

午前中にご注文いただいた作品にとりかかるべく陶芸用の土と格闘しておりましたが、
近くの高校から聞こえるソフトボール部の言葉にならない言葉の掛け声が
気になって気になって集中出来ず逃げ出すように委託先へ納品に出かけました。


お邪魔したのは白山ハンドメイドぎゃらりーさん。
器屋工房独楽さん主催のハンドメイド作品を扱うお店です。
電車1本で行ける便利さと独楽妻さんに遊んでもらうためちょくちょくお伺いさせていただいてます。


そしてお持ちしたバッグなどを壁にかけていましたら、
ちょうどいらした御近所にお住まいの奥様から大きめショルダーバッグの御注文をいただきました。
ありがたいことです。本当にありがとうございます。
順次お作りさせていただきますので、いましばらくお待ちくださいませです。


帰宅後、再度土を取り出し挑戦。
深夜0時を過ぎてようやく完成しましたのは長毛種の猫。
長毛というよりふとっちょのような気がしなくもないのですがとりあえず今日はここまで〜