上賀茂手づくり市終了です

本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です!
本当にありがとうございます。


お昼2時過ぎにポツリ降り出した雨に負けて早めの撤収となりましたが、
本日は手づくり市会場の入口近くのブースであったこともあり、
たくさんの方に作品を見ていただくことが出来ました。
初めてお買い上げいただく方が多いなか枚方の五六市にてポーチをご購入下さった方が
プレゼント用にと雀の刺繍入りポーチをお求めにわざわざお越し下さったのも嬉しい出来事でした。


私が出していたブースの後ろにはしだれ梅?がありまして、
その垂れた枝がブースの上まで伸びておりました。
準備をする際にはその枝で何度も目をつきそうになったり髪にからまったりと大変で、
作品を見ていただいている時に同じことになってはいけないなぁと考え、
リボンでも結ぼうかと思ったもののリボンはないし・・・とひらめいたのがこちら。


机の上に張りだした枝に軽くひっかけてぷらぷらしていたコトリたち。
しかし溶け込みすぎて片付けの際に忘れて帰りそうになりました・・・危ないあぶない。



そしてブースから見えるところに神馬もお目見え。
やっぱり馬はいいなぁと眺めつつの店番でした。



ちょうど紅葉の季節の境内では美しく染まった木々がたくさん。
時間がなくて動けず見に行けなかったのが残念ではありましたが、
季節のうつろいを確かに感じた一日でした。



しばらく出展の予定が開くものでご注文いただいた品や在庫品をふやすため、
明日からまたチクチクねりねり頑張ります。


最後に本日とってもお世話になりました流木ぎゃらりー工房の辻さんに感謝です!
ありがとうございましたぁ♪