明日は上賀茂神社の手づくり市に参加させていただきます

明日の京都の天気を確認しましたところ、夕方までは晴れるようでホッとひと安心。
とりあえず朝起きて空とにらめっこしながら悩むことはなさそうです。
帰りみちのことは・・・考えないようにします。
明日は最低気温が5度、最高気温が13度らしいので何を着て行こうかクローゼットと相談中。


その我が家のクローゼットはマンションに備え付けのものなのですが
壁がちょっとへこんでいる部分を無理やりクローゼットにしちゃったそうで
奥行きが60センチもなくちょっと中途半端。


いやいや、それよりも気になるのはクローゼット内の壁に室内用のガスの・・・
なんて言うんですかね?ホースをカチッと差して使うあの差しこみ口がね、あるんですよね。


もしもガスストーブなどを使うとなったらですね。
クローゼット内の物を出すか動かすかしてホースをつなげて、
クローゼットの扉は開けたままでないと使えないわけです。
何を思って・・・?とオーナーに問いかけたいまま2年以上が過ぎてしまいました。
謎は謎のままそっとしておきます。


明日は私にしたらびっくりするほど早起きなので、
今日は早めに寝て(希望)寒さ対策万全で頑張ります。


  新作デジカメポーチ